マッシュのゲームまとめ

ゲームについて感じたことを書いたり書かなかったりするブログ

マイクラ始めました

はじめまして、マッシュです。


今までゲーム機でマイクラをしていましたが、新しくパソコンでマイクラを始めました。いざやってみると操作方法から戸惑う始末(;´Д`)
ゲーム機のコントローラーだと感覚的にできるのに、パソコンとなるとそうはいかない。


ふと、そんな人はほかにもいるのではないかと思い調べたことをまとめて共有するためにブログを始めます。僕と同じ境遇の方々によりマイクラを楽しんでいただけるようなブログを目指します。


今後はマイクラの基本から無限機構を0から作れるような説明ができるような記事を書きたいと思っていますので、リクエストやアドバイスなどありましたら気軽に教えてください。